2014年もありがとうございました

ガラスビーズ作家を本業にして2年目、今年もなんとか無事に年越しできそうで、 応援してくださる皆様に本当に感謝しております! 思い返せばビーズ作りとイベント参加以外何もやってない1年で、 イベント準備はグダグダ、今年追加で 続きを読む 2014年もありがとうございました

イベント予定更新しました

2015年2月までのイベント予定表を更新しました。 1月は3週連続コミックシティ、2月は東急ハンズの梅田店でイベントさせていただきますよ! そうそう、5月のデザインフェスタは落選しました・・・。 抽選だから仕方ないですね 続きを読む イベント予定更新しました

新作ビーズ★レッサーパンダ玉ほか

写真撮影の時間がなくて長らくご無沙汰だった新作発表。 すでに新作とは言えないのもありますが、まあご覧下さいませ。 以前からシャム猫玉はありましたが、このたびデザインを大幅に変更、 よりそれらしくなった新生『シャム猫玉』。 続きを読む 新作ビーズ★レッサーパンダ玉ほか

OSAKAアート&てづくりバザールVol.17に参加します!

とうとう今年最後のイベントとなりました。相変わらずの在庫不足で只今必死に制作中。 新作はレッサーパンダ玉。写真は後日・・・うちのビーズとしてはお値段高めです(;´▽`A“ 参加メンバーははうみうしなまこと霧田 続きを読む OSAKAアート&てづくりバザールVol.17に参加します!

メール対応遅延と通販休止のお知らせ

先日通販を再開したのですが、一気に沢山のご注文やお問い合わせをいただいてしまい、 ただいま対応が非常に遅くなっております。 大変お待たせしており申し訳ございません。 また、12月14日まではイベントラッシュで、ほとんど寝 続きを読む メール対応遅延と通販休止のお知らせ

第22回あ~てぃすとマーケットに参加します!

8月1日〜3日の3日間、横浜赤レンガ倉庫で開催される 『第22回あ~てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫』に参加します。 参加メンバーはうみうしなまこ1人。 ガラスビーズのオーダーグッズ加工もちろんやります! 受付 続きを読む 第22回あ~てぃすとマーケットに参加します!