OSAKAアート&てづくりバザール18に参加します!

もう残り1週間を切ってしまいました、2月が終わるの早すぎるよ!!

参加メンバーは3月7日はうみうしなまこと霧田あおの2人、8日はうみうし1人の予定です。
ガラスビーズのオーダーグッズ加工ももちろんやります。
が、てづくりバザールはかな〜り混雑しますので、お待たせすることも多々あると思われます。
お渡しに1時間以上かかる場合も多々ありますので、なにとぞご了承下さい。

お時間の無い方には郵送お届けもご用意しております。
ご検討下さいませ。

■日時:2015年3月7日(土)8日(日)10:00〜17:00
■会場:大阪南港ATC ATCホール
■ブース:けー04
■サークル名:アトリエKozaiku

それと、急遽3月22日のアルトバリエ5(Comic City大阪同時開催)に参加する事にいたしました。
てづバ→HARUコミ→City大阪と、在庫が無いとか言いながら3週連続イベント。
つくづく自分で自分を追い込むのが好きな人間だな、私は。