arteVarie8に参加します!

先日のKOBEアート&てづくりバザールから1週間、在庫がピンチなうみうしです。
arteVarie8(アルトバリエ8)はComic City大阪102と同時開催の、服飾雑貨ジャンルオンリーイベント。
なので同人誌とかをご存知無い方はちょっと会場の雰囲気にびっくりしちゃうかもね(;´▽`A“

今回の参加メンバーはうみうしなまこと霧田あお。
ガラスビーズのオーダーグッズ加工ももちろんやります。
恐らく混雑すると思われますので、
お渡しに1時間はかかる場合がございます、なにとぞご了承下さい。

お時間の無い方には郵送お届けもご用意しておりますのでどうぞご検討下さい。

■日時:2015年5月10日(日)11:00〜15:00
■会場:インテックス大阪
■スペース:6号館A V39
■サークル名:アトリエKozaiku

前回のarteVarieでは体調不良で欠席してしまい、大変申し訳ございませんでした、
今回は体調万全で臨みますので、どうぞご安心くださいませ!