コミックシティ福岡40に参加します!

先日のヨコハマハンドメイドマルシェで来てくださった皆様ありがとうございました♪
年々賑やかになるハンドメイドマルシェ、来年もぜひ参加したいなー。
でも2スペースは手に余るというか、レイアウトに苦労して無駄に時間がかかってしまったので、
次からはまた1スペースでがんばろうと思います。

さて、東へ行ったら次は西。6月5日のコミックシティ福岡40に参加します!
ちょっと無茶しすぎたかなあ(^_^;)
参加者はうみうしなまこ一人。
グッズ加工は、可能な限り会場でお渡しできるようがんばりますが、
どうにも間に合わなくなりそうな時は郵送お届けに切り替えさせていただきますので、なにとぞご容赦ください。
もちろん、お時間の無い方にも郵送お届けをご選択いただけます。

■日時:2016年6月5日(日)11:00〜15:00
■会場:福岡ヤフオク!ドーム 
■スペース:I-42ab
■サークル名:アトリエKozaiku