東急ハンズ名古屋店でイベントやります!

2週連続大イベントの後で少々へたばっておりました、すみません。
あ〜てぃすとマーケットとハンドメイドインジャパンフェスでは、暑い中来てくださった皆様ありがとうございました!
中には両方のイベントに来てくださった方もいて、そのご期待に応えられるようガンガン新作を作ろうと思いを新たにしたのでした。

さて、もう今週末に近づいてしまったのですが次のイベントは、
8月6日(土)7日(日)の2日間、
東急ハンズ名古屋店6階のクラフトコーナーでの実演販売!
初めての場所です。JR名古屋駅直結の便利なお店です。

内容はいつもどおり手作りのガラスビーズの展示即売と、お好きなビーズをその場で根付けなどに加工するグッズ加工販売。
参加メンバーはうみうしなまこ1人です。

夏休みということで、ハンズさんではいろんなイベントやワークショップ等をやっているそうなので、
その影響で混むこともあるかもしれませんが、
ストアイベントなので混みすぎて見れないなんてことはないはず。
もしご都合よろしければお気軽にお立ち寄りくださいませ〜♪

なお、14~15時を休憩のため一時休店とさせていただきますので、何卒ご容赦ください。

日時:8月6日(土)7日(日)
   11時〜18時(休憩のため14~15時は休店)
会場:東急ハンズ名古屋店 6階クラフトコーナー

“東急ハンズ名古屋店でイベントやります!” への2件の返信

  1. 名古屋東急ハンズで作品を作っていただいて
    大感動です!
    今日までなら、もっと買っておけばよかった\(>_<)/
    どれも可愛くて感動しました。
    今度名古屋で出会えることかあれば、娘もつれてまた絶対行きます。
    大事にします。
    ありがとうございました。

  2. コメント返信が遅くなり申し訳ございません!
    初めてのハンズ名古屋さんでしたが、ご好評いただき大変嬉しかったです。
    まだ次回は決まっておりませんが、スケジュールの都合がつけばまた開催させえいただけそうです。
    このたびは、来てくださってありがとうございました!