発送のお知らせ★OSAKAアート&てづくりバザール

先日のOSAKAアート&てづくりバザールvol.22でオーダーグッズの郵送をご依頼下さったお客様、
本日9月20日に発送させていただきましたのでお知らせいたします。
もし何か不備がありましたらお問い合わせフォームからご連絡下さい。

★お問い合わせフォーム→

3日間少々心配なお天気でしたが、さすがはてづくりバザール、すごい賑わいでしたね。
アトリエKozaikuも久々にフル回転の大忙しで、たのしい3日間でした。
来てくださった皆様ありがとうございました!

差し入れくださった皆様もありがとうございました♪
美味しいものってモチベーションアップさせてくれますね、ごちそうさまでした!

それにしても、今回のイベントでは用意できたビーズが少なく、最終日にはほとんど売り切れ状態になってしまい大変申し訳ございませんでした。新作もあまり増えなかったし。
今年の夏の暑さに勝てず、ビーズ制作ペースが落ちてしまったのが主な原因です。
冷房入れてもそれほどペースが上がらず、予定の半分くらいしか作れなかったんです。
フェルト担当の霧田も8月は熱中症になってしまい作品どころじゃなかったし(~_~;)
ようやく夏が終わったので、ここからは気合入れ直して作品づくりに励まなければ。

次のイベントの予定としては、
10月は7日と8日は東急ハンズ池袋店で、9日はアルトバリエ東京(コミックシティスパーク併催)への参加します。
あと、なんか予定が東京ばっかりに偏ってしまったので、急遽10月16日のアルトバリエ大阪に申し込みました。
でもアルトバリエはコミックイベントと併催なんで、行きづらい方もいるかも(^_^;)

ハンズ梅田でのイベントを希望してくださる方が多かったので、ハンズ梅田に空きがあれば10月か11月中に1回くらいイベントさせてもらうべく打診中です。
12月のてづくりバザールも申し込み済みですが、こちらは抽選が厳しいので果たして当たるかどうか。
決まりましたらイベント予定に追加しますね。

今後ともどうぞ宜しくお願いします★