東急ハンズ梅田店でイベントやります

すっかりブログさぼってしまってすみません、
イベントラッシュの時はどうしても後回しにしてしまう…そして忘れるという…

2月11日(土)12日(日)の2日間、
東急ハンズ梅田店の11階 ホビー・クラフトコーナーにて
アトリエKozaikuのビーズを加工販売させていただきます。
時間は11時〜18時です。

内容はグッズ加工がメインになりますが、ビーズだけでの販売ももちろんあり。
参加メンバーはうみうし1人。
ハンズ梅田店でのイベントは基本的にはあまり混まないので、のんびりやってると思います。

新作は1月にリリースしたウコッケイとトウテンコウを持っていきます。
どちらも鶏です、なんともマニアック。
トウテンコウは下の写真のうずらの卵に乗ってるやつね。
ウコッケイはまだ写真撮れてない…。

全体として在庫がだいぶ減っているので、ただいま慌てて制作中。どのくらい作り足せるかなあ。

■日時 2月11日(土)12日(日)11時〜18時
■会場 東急ハンズ梅田店 11階ホビー・クラフトコーナー
※細かい場所は当日でないとわからないので、すみませんが見つけてください。

2017

“東急ハンズ梅田店でイベントやります” への2件の返信

  1. こんにちは!
    11日に東急ハンズで偶然遭遇し、余りの可愛さに購入させて頂きました!私はセキセイとアヒル、娘はセキセイとオカメ♪
    梅田近辺でイベントされる時はまた是非行かせて頂きたいので、告知楽しみに待っていますね!
    (返信不要でございます!)

  2. たかこ様

    ハンズ梅田でのお買い上げ&コメントありがとうございます!
    次の梅田店のイベント、ただいまスケジュールとにらめっこ中ですので決まりましたら告知しますね(^-^)
    次もいろんな作品持っていきますので、どうぞお楽しみに。
    (返信不要とのことでしたがとても嬉しかったので♪)