イベント予定を更新しました

あっと言う間に3月になってしまいました、早すぎる。
通販のご依頼もなんとか目処がたったので、ブログ更新していかなくちゃ。

とりあえずはイベント予定表を更新しました。
5月の神戸アート&てづくりバザール、当選です!
最近落選続きで凹んでたのでほんとに嬉しい(^-^)
いっぱいビーズ作らなきゃね!!!

春〜夏の関西のイベントがあんまり無いので、どこかで東急ハンズ梅田店さんにイベント入れさせてもらいたいなーと考えてます。今、とあるイベントの抽選結果待ち中で、その合否で夏のスケジュールが変わるので、まだなんとも言えませんが。
抽選のイベントって結果を待つ期間がしんどい〜〜。

★イベント予定表