ビーズアートショーYOKOHAMA2017秋に参加します

『Bead Art Show YOKOHAMA2017秋』に参加します。
春に初参加した時に大好評いただいたので、秋の参加も決めました。
開催日は11月9日(木)〜11日(金)の、ちょっと変わった日程での開催です。

Bead Art Showは国内最大規模のビーズの祭典で、アトリエKozaikuみたいなハンドメイドのビーズのほかに、
国内外の様々なビーズやアクセサリーパーツの販売、ワークショップなんかもいろいろあり、小規模ですがカフェブースなんかもあります。
しかも入場無料ですから、気になる方はぜひ覗いてみてください!
★Bead Art Show YOKOHAMAについて詳しくはこちら

アトリエKozaikuの参加内容はいつもどおり手作りのガラスビーズの展示即売と、お好きなビーズをその場で根付けなどに加工するグッズ加工販売。
参加メンバーはうみうしなまこ1人です。

このイベントは、自分でアクセサリーとか作れるお客様が多いので、グッズ加工の依頼はかなり少なめ。
お渡しにはそんなに時間はかからないと思います。
そのかわり、ビーズを大量購入してくださるお客様が多く、品切れになってしまうビーズが結構あります。
品切れビーズが欲しいお客様は、ご依頼くだされば後日制作して郵送いたしますのでご検討ください。

そして、春に「出します」と安請け合いしてしまったリクエスト達は申し訳ございませんが今回は無理そうです。
次の春のビーズアートショーには必ず出します。ごめんなさい。

日時:11月9日(木)10日(金)11日(土)
   10時〜18時(最終日は17時まで)
会場:横浜港大さん橋ホール

広々とした窓から海が見える素敵な会場です。
各鉄道の駅から会場までは少し歩きます。
『横浜観光スポット周遊バスあかいくつ』というバスで「大さん橋国際客船ターミナル」で降りれば徒歩0分ですよ。と言ってもターミナル入り口からホールまではそこそこ歩きますが(^◇^;)

“ビーズアートショーYOKOHAMA2017秋に参加します” への2件の返信

  1. こんばんは☻
    ビーズアートショー、お疲れ様でした☻
    今日、猫のガラス細工をオーダーさせて頂いた物です。色々と細かいオーダーを、受け入れて下さり、本当にありがとうございます♡うちの猫達のガラスの出来上がり楽しみにしてます♡
    追加のオーダーをさせて頂きたいと思いまして、コメントさせて頂きました。もし、可能でしたらお時間ある時にお返事頂ければと思います。すみませんが、宜しくお願い致します。

  2. あゆみ様
    ビーズアートショーでのご来店&コメントありがとうございます!
    追加オーダーもちろんうけたまわります。
    詳細につきましては、この後、コメントにお書きいただいたメールアドレスにメールさせていただきますので、どうぞお読みください。