徳島クリエーターズマーケット26に参加します!

今週末、以前から気になっていた徳島のイベントに初めて参加します!
イベント名は「徳島クリエーターズマーケット26」。
大阪から徳島までは前日から昼行バスで行きます。四国って遠いイメージだけど、バスだと3時間弱でいけるらしいので、実家に帰るより早いかも。(うちの実家はバス&車で4時間弱くらい、山奥はつらいなー)

参加メンバーはうみうしなまこ一人、ガラスビーズのオーダーグッズ加工ももちろんやります。
混雑具合とかが全く予想がつきませんが、混んでしまった場合はお渡しに時間がかかるかもしれません。
お時間の無い方には郵送お届けもご用意しております。
ご検討下さい。

イベント終了時間が早いので、徳島の美味しいもの食べにいけるかな♪

■日時:2018年7月28日(土)29日(日)10:00〜17:00(最終日は16時まで)
■会場:北島町立創世ホール2Fギャラリー
■ブース:46
■サークル名:アトリエKozaiku

あ、このイベント入場無料ですよ〜!徳島の方はぜひ!
会場に自販機2台しかないとのことなので、飲み物持参をおすすめします。