OSAKAアート&てづくりバザール28に参加します!

年内の予定がほぼ決まりましたので、イベント予定表更新しました。
そして、今週末に迫りましたOSAKAアート&てづくりバザール28、アトリエKozaikuは今回も3日間とも参加します!

参加メンバーは私うみうしなまこ。霧田は夏から体調を崩してしまって、参加できるかわからない状態…
ガラスビーズのオーダーグッズ加工ももちろんやりますが、私一人で切り盛りとなると、相当お時間をいただくことになると思います。
混雑状況によってはお渡しに1時間以上いただく場合がございます。

お時間の無い方には郵送お届けもご用意しております。
ご検討下さいませ。

新作も今作ってますよー。

■日時:2018年9月15日(土)16日(日)17日(月)10:00〜17:00
■会場:大阪南港ATC ATCホール
■ブース:に-04
■サークル名:アトリエKozaiku