11/8 Nagoya I Doll VOL.8に参加します

前回のNagoya I Dollをドタキャンしてしまったのでリベンジ!
ドール系が中心のイベントなんで、うちのスペースは比較的のんびりやってると思います。
ビーズのオーダー加工、受付ますのでお気軽にどうぞ★

■日時:2009年11月8日(日)11:30〜15:00
■会場:ポートメッセなごや(イベント館)
■スペース:F13,14
■サークル名:アトリエKozaiku

“11/8 Nagoya I Doll VOL.8に参加します” への4件の返信

  1. はじめまして。
    知人に誘われて行ってみたI Dool 8でふぐの3連根付けを作っていただいた者です。
    結構無理な依頼と急ぎの制作申し訳ありませんでした。
    今日はあまり時間がなかったのでいろいろと見られませんでしたが、また何かのイベントに参加されているときに寄らさせていただきます。
    次回はゆっくりと見てみたいですね。

  2. >>たれサマ
    コメントありがとうございます★アトリエKozaikuのうみうしなまこです!
    ふぐ3連、しかも間にビーズをかまさないタイプのオーダーは初めてで驚きました(^_^)
    しかも出来上がってみると意外にもかわいかったりして、新しい発見をさせていただきましたよ。
    いろんな人の感性に触れることができるから、忙しくてもオーダーはやめられないんですよね。

    なかなか名古屋のイベントに参加する機会が無いのが申し訳ないですが、
    またお会いできましたときはぜひ、ごゆっくりお楽しみくださいませ!

  3. はじめまして
    名古屋で5連のストラップ作ってもらたものです

    連れも無理な注文して、本当にすみませんでした

    名古屋しか行けないので、次回参加するときがあればまた見に行きます

    ストラップ最高

  4. >>アンちゃんサマ
    コメントありがとうございます!
    5連ストラップ、これまた珍しいご注文で、印象深かったです。
    オーダー注文は、できるだけお客さんの希望を叶えたいと思ってやっているので、
    多少変わった内容でもどんと来いですよ!

    名古屋のイベントでは思ってた以上にご好評をいただいて嬉しい限り!
    また機会を見つけて参加したいなあ☆