商品発送のお知らせ

先日のCOMIC CITY 福岡にて
グッズ郵送をご依頼下さったお客様、
1月20日に発送いたしましたのでお知らせします。

発送日から1週間過ぎても届かない場合や、何か不備がありましたらお問い合わせフォームから
ご連絡下さい。

★お問い合わせフォーム→

1年ぶり2度目のC.City福岡、路線バスが思いのほか時間がかかって、開催ギリギリで会場入り。
準備が開催時間にずれ込んでしまい、最初の30分くらいはビーズを選ぶお客様の邪魔ばっかりしておりました。
そんなグダグダな状態でしたが、幸いお客様に愛想つかされることも無く、
結構リピーターさんも多くて大変ありがたかったです!
5月のC.City福岡もスケジュールさえ都合つけば是非参加しますね!!

イベント終了後は楽しみにしていた博多ラーメンも食べたし、土産にいろんな種類の明太子買い込みました♪
帰りはグリーン車並に広々した座席の新幹線さくらでゆったり弁当など食べ、
短い時間でしたが福岡の旅は楽しかったです!
次はもっと観光したいなあ。

さて、1月最後のイベントはComic City東京。
またもうみうし1人での参加ですのでバタバタしてしまうかも・・・。

“商品発送のお知らせ” への2件の返信

  1. 福岡ではお疲れさまでした。
    作って頂いたニワトリとひよこのブローチ大切にしています(*^_^*)

    友人がお願いしたピアスがとても可愛かったので、次回いらっしゃる時は
    私もピアスをお願いしたいと考えております。
    今からその時が楽しみです。

    では季節柄、お風邪など召されませんようご自愛ください。
    乱筆乱文失礼しました。

  2. りんさま

    お買い上げ&あたたかいコメントありがとうございます!
    福岡のcity、とても楽しかったです。次回も新作を携えて参加したいと思いますので、
    その時はぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ♪

    先日家族がインフルにかかってしまったので、ほんと体調管理は大切だと痛感します(;´▽`A“
    うがい手洗い忘れずに!ですね。