city東京★商品発送のお知らせ

先日のCOMIC CITY 東京にて
グッズ郵送をご依頼下さったお客様、
1月27日に発送いたしましたのでお知らせします。

発送日から1週間過ぎても届かない場合や、何か不備がありましたらお問い合わせフォームから
ご連絡下さい。

★お問い合わせフォーム→

今回もうみうしは準備不足のまま、ろくな告知も出来ないで東京入り。
1月のcity東京は比較的小規模なので、お客様に見つけてもらえるか心配でしたが、
声優のトークショーらしきものがうちのスペースの近くで開催されていたこともあって、
終始大賑わいの大変忙しいイベントとなりました。

今回はリピーターさんがかなり多くて、新作のポニー玉やこんぺいとうカラーのハリネズミ玉に人気が集中。
インコ系や野鳥シリーズも出発直前まで頑張って作った甲斐あって、全種類が旅立っていきました。
皆様、お買い上げありがとうございます♪

差し入れも下さったお客様にも大感謝です!
あつあつの肉まん下さった方、うちのスペースは外からの風が寒い位置だったので、すごくありがたかったです。
しばらくカイロ代わりに温かさを楽しんでから美味しくいただきました♪
皆様、本当にごちそうさまでした!

さて、今後の予定ですが、
2月15日(土)、16日(日)の2日間、東急ハンズ梅田店11Fにて
実演販売をやります。

あとは少し期間が開いて、
3月16日(日)のHALUコミックシティと、
3月21日〜23日のOSAKAアート&てづくりバザール
にも参加予定です。

準備期間が結構あるので、新作たくさん作れるといいな。