商品発送のお知らせ★ハンズ梅田店イベント

先日のハンズ梅田店で泳ぐペンギン玉をオーダー下さったお客様、
7月24日に発送させていただきましたのでお知らせいたします。

発送日から1週間過ぎても届かない場合や、何か不備がありましたらお問い合わせフォームからご連絡下さい。

★お問い合わせフォーム→

7月19,20,21日の3連休はハンズ梅田店にてビーズ販売させていただきました。
ハンズさんの売り場は夏休み用の自由研究グッズが大量に並び、
親子連れやおじいちゃんおばあちゃん達で大変な活況。
こんなに暑くても子どもって本当に元気ですね〜!
どの子も顔がキラキラしてて、これから1ヶ月余、楽しい事ばっかりなんだろうな〜と
うらやましくなってしまいました。あ〜、あの頃に戻りたい(T_T)

アトリエKozaikuはというと、暑さで少々くたびれ気味。
店内は涼しかったのでいいんですけど、家でのビーズ制作がねえ・・・
夏場のバーナーワークはまるで我慢大会で。

それでもたくさんのお客様に来て頂いて、作品を喜んでもらえたので、
たっぷりと『やる気』を補充さえていただきましたよ!
暑い中来て下さった皆様、本当にありがとうございました!

そして差し入れ下さった皆様、暑い中でも食欲は増す一方で、
大変美味しくいただきました♪ごちそうさまでした!

次回のハンズ梅田店でのイベントは多分10月。確定したら発表しますね。