商品発送のお知らせ★スパコミ関西20

先日のスーパーコミックシティ関西でオーダーグッズの郵送をご依頼下さった皆様、
本日8月25日に発送させていただきましたのでお知らせいたします。
発送日から1週間過ぎても届かない場合や、何か不備がありましたらお問い合わせフォームからご連絡下さい。

また、とりがたオカメインコ玉のグッスをオーダー下さったS様と、
とりがた白文鳥玉のグッズをオーダー下さったN様は、
ビーズが出来上がってからの発送となりますので、もうしばらくお待ち下さい。

S様、N様、大変お待たせしました!28日に発送いたしましたので、週末か週明けには届く予定です。

★お問い合わせフォーム→

今回のスパコミ、すごい人でしたね〜!
うみうしが会場入りしたのは9時前くらいだったんですが、すでにインテの中庭は一般参加の人たちで満員状態。
館内もあちこちに列が出来ていて、たぶんデザフェスより人が多かったんじゃないでしょうか。

うちのスペースもおかげさまで大盛況、うみうしも霧田もフル回転でした。
しかしさすがに何回も参加してるイベントだけあって、
この忙しさが気持ちよくなりつつある私たちです(^_^)

ただ、混雑の中たくさんの常連様や、久々に会えた友人がスペースを訪ねてくれたのに、
ロクなご挨拶もできず申し訳なかったので、この場を借りて、
蒸し暑い中スペースに寄って下さった皆様、ありがとうございました!
差し入れ下さった皆様、ごちそうさまでした!

水着オカメインコ玉がすごい人気で、とくに男子のほうは早々と完売、
ブログ未発表の新作『シャム猫玉(改)』もいつの間にやら完売してしまい、
まだ写真を撮っていなかったので、ブログでの発表はもう少しお待ちを(;´▽`A“

今回からオーダーグッズのお値段を変更しましたが、皆様には温かく受け入れていただけて助かりました。
これで資金に余裕ができるので、今後グッズの種類やオプションを増やしたいなと考えております。

さて、次のイベント参加は9月13日、14日、15日の3日間、大阪南港ATCで開催の『OSAKAアート&てづくりバザール』。
メイン会場のATCホールは抽選で外れてしまいましたが、
ITM棟2Fの第2会場にブースを出せることになったので、いつもどおりやってると思います。
ただ、霧田がお仕事なので、うみうし1人で参加することに・・・アワワ。