商品発送のお知らせ★スパーク9

先日のコミックシティ スパーク9でオーダーグッズの郵送をご依頼下さった皆様、
本日10月14日に発送させていただきましたのでお知らせいたします。
発送日から1週間過ぎても届かない場合や、何か不備がありましたらお問い合わせフォームからご連絡下さい。

★お問い合わせフォーム→

※特注でオカメインコ玉をご依頼くださったI様はもうしばらくお待ち下さいませ。

今回もハロウィン月間ということで、お買い上げの方にアメちゃんをおまけさせていただきましたが、
郵送の方にも商品に同封させていただきましたので、よろしければお召し上がりください♪

今回は、うちのサークルでは初めてとなる、メンバー以外の方に売り子さんをお願いした訳ですが、
結果、大正解でした!
超特大イベントだけあって混雑も尋常じゃない中、売り子さんのテキパキしたお仕事ぶりに
うみうしは安心してオーダー作業に専念できました。
もっとも、助っ人がいようがいまいがうみうしはパーツをぶちまけたり、作業時間が足りなくなってきてパニクったりと、いつもどおりの間抜けぶりをさらしておりましたが(;´▽`A“
売り子さんには結局イベント終了までいてもらい、お片づけまでお手伝いいただき・・・本当に頭が下がる思いです。

ビーズのほうは鳥系と猫系がすごく人気が高く、かなり早い段階で品切れが出てしまいました。
今回はそこそこ在庫が充実していたのですが、それでもオカメインコとかは足りなくて、
楽しみにして来て下さった方ごめんなさい。
イベント毎に人気の出るビーズが違うので、何をどれくらい作ればいいのか毎回悩む・・・
次の東京ではもっとたくさん持って行けるよう頑張ります。

大変慌ただしいイベントでしたが、混雑の中来て下さった皆様、ありがとうございました!
差し入れくださったお客様、ごちそうさまでした!
そして売り子のMさん、おつかれさまでした!また機会がございましたらぜひお願い致しますね〜〜〜!!

****

さて、次のイベントは
10月25日(土)26日(日)の東急ハンズ梅田店11階ホビー・クラフトコーナーでの販売イベント。

そして11月には
デザインフェスタとクリエーターズマーケットという巨大イベントが2週連続で入っており、
睡眠時間かなり削らなきゃな、と覚悟しております。

12月の参加イベントも確定しましたので、イベント予定を更新しております。
さ〜2014年もあとちょっと。突っ走りますよ★