てづくりバザール19:商品発送のお知らせ

先日のOSAKAアート&てづくりバザール19でオーダーグッズの郵送をご依頼下さった皆様、
本日9月24日に発送させていただきましたのでお知らせいたします。
発送日から1週間過ぎても届かない場合や、何か不備がありましたらお問い合わせフォームからご連絡下さい。

★お問い合わせフォーム→

4日間はさすがに疲れました〜〜〜。期間中ずっと座っていたので腰が非常に痛い(;_;)
でも、全日大勢のお客様に来ていただいて、ビーズもフェルトもたくさん旅立って、グッズ加工も作りまくって、
非常に充実した4日間でした。

差し入れもいっぱいいただきました、ありがとうございます♪
皆様のお心遣い、疲れによく効きましたよ!ごちそうさまでした!

さて、次のイベントは東京ビッグサイト。10月4日(日)のアルトバリエ12です。
アートや手作り作品のイベントですが、コミックシティ スパークとの併催なので、
同人誌とかをご存知ない方は行きにくいかも。

そして、10月24日(土)、25日(日)に今度は東急ハンズの新宿店にてイベントさせていただくことになりました!
先日の池袋店のイベントでたくさんの方に来ていただけたおかげです!
できるだけたくさんのビーズを持っていけるよう、がんばりますね。