発送のお知らせ★アルトバリエ25

先日のアルトバリエ25(コミックシティスパーク)でオーダーグッズの郵送をご依頼下さったお客様、
本日10月11日に発送させていただきましたのでお知らせいたします。
もし何か不備がありましたらお問い合わせフォームからご連絡下さい。

★お問い合わせフォーム→

東急ハンズ池袋店さんでの2日間&アルトバリエ25の東京での3日間、来てくださった皆様ありがとうございました!
おかげさまで忙しくも楽しい日々となりました♪
差し入れくださった皆様もありがとうございました!ありがたく食べさせていただきましたとも!
そしてアルトバリエでは売り子さんにも大変お世話になりました!またぜひお願いしたいです♪

しかし、今回の東京行き、準備に少々無茶をしたせいか、腰を痛めてしまいまして(~_~;)
特に3日目は時間をかけないと立ち上がれない状態になってしまい、売り子さんやお客様にはいろいろご心配をおかけしました、
すみません。
帰宅してからも悪化する一方で長時間作業ができず、当面制作ペースは大幅ダウンしそうです。

次回のイベントはもう今週末に迫った10/16のアルトバリエ26(コミックシティ大阪併催)なんですが、
参加はできそうですが、用意できるビーズはかなり少なくなる見込みです。
もし、ビーズをたくさん欲しい方は、ご都合がよろしければその2週後の
10/29,30に東急ハンズ梅田店11階でのイベントが決まりましたので、そちらをおすすめいたします。
情けない話で本当にすみません。

“発送のお知らせ★アルトバリエ25” への2件の返信

  1. 10月29日と30日のイベント内容教えて欲しいのですが!

  2. ごめんなさい!コメントを見落としており、イベントも終わってしまいました、本当にごめんなさい!
    東急ハンズのイベント自体はいつもと変わりないビーズ販売イベントでした。結局腰痛が治り切らなくて新作も特になく、、、持って行けたビーズも少なくて寂しい内容でした。
    なお、次の大阪イベントは12/17、18のOSAKAアート&てづくりバザールで、
    次の東急ハンズ梅田店の予定は、おそらく2/11.12になります。
    今回は回答が間に合わず、本当に申し訳ございませんでした。