発送のお知らせ☆OSAKAアート&てづくりバザール

先日のOSAKAアート&てづくりバザールでオーダーグッズの郵送をご依頼下さったお客様、
12月19日に発送させていただきましたのでお知らせいたします。
もし何か不備がありましたらお問い合わせフォームからご連絡下さい。

★お問い合わせフォーム→

今年のイベント参加はこれにて終了です。
今年はアトリエKozaiku10周年ということで、新作をたくさん出したり、クリーマで通販も始めたりして、今までにないくらいたくさんの方に作品を見ていただくことができました。
うちの作品を手にとってくださった皆様、ありがとうございました。
そして、差し入れやプレゼントをくださった皆様にも、心より感謝いたします♪
いただきもの達は、アトリエKozaikuメンバーの心とお腹の潤いとなっております!

さて、来年も1月からフル稼動です。2月なかばまではほぼ毎週イベント参加。
2月終盤にはクリーマの通販のほうにも新作を追加したりして整備する予定。
新作ビーズの発表ペースはさすがに少し落としますが、11年目を迎えるからには新境地にも挑戦していきたいですね。何ができるかはまだ考え中ですけど(~_~;)

あとは来年こそブースのディスプレイをなんとかしたいですね。周りのブースに比べてうちのブースのみすぼらしさったら無いんですよ。センスが圧倒的に足り無い。
見やすくて、しかもかっこいいブース作りを目標に頑張ります。できれば3月くらいには新ディスプレイを完成させたいなー。

というわけで、来年もアトリエKozaikuをどうぞよろしくお願い致します!
それではよいお年を。