イベント予定を更新しました

1月2月のイベントラッシュ、なんとか終わりました!
来てくださった皆様、寒い中本当にありがとうございました(^o^)
差し入れくださった皆様ご馳走様でした♪ありがたく美味しく食べさせていただきましたよ!

ブログの更新滞りまくってすみません、
結構大勢のお客様にご心配をかけてしまったようで、大変申し訳ないです。
単純にビーズ作りとイベント準備で他のことをやる余裕がなかったのです。
睡眠と食事は削らないようにしたので体調はすこぶる良好です、どうかご心配なく m(_ _)m

その更新ですが、現在通販依頼が大量にたまっておりまして、それをある程度終わらせるまでもうしばらく滞ります。
2月終わりころには何かしら更新していくつもりですので、
どうかお待ちください。

とりあえず、5月までのイベント予定を更新しておきます。
3月のてづくりバザール落ちちゃったので、池袋ハンズさんに行くことにしました。
デザフェスも落ち、ヤケになって別のイベント入れまくったため、5月のスケジュールすごいことになったよ…

★イベント予定表