発送のお知らせ☆アルトバリエ29

先日のハンズ池袋&アルトバリエでオーダーグッズの郵送をご依頼下さったお客様、
3月21日に発送させていただきましたのでお知らせいたします。
もし何か不備がありましたらお問い合わせフォームからご連絡下さい。

ビーズそのものをご注文くださったお客様は今週中には発送しますのでもう少々お待ちください。

★お問い合わせフォーム→

ハンズ池袋、アルトバリエ(HARUコミ)で来てくださった皆様、ありがとうございました!
池袋も賑わっておりましたが、HARUコミはさすがの大混雑でしたね。
下準備はそれなりにして来たつもりでしたが、このレベルの大きなイベントは久々だったので、結局てんやわんやになっててしまいました、いろいろお待たせしまくってしまい、すみません(^_^;)。

新作のビーズたちはとりがためじろ玉と、意外にもハト玉特にカワラバト玉が人気で完売となりました。
トイプー玉や寝転び猫玉は少し残ったけど、まずまずの好感触。
特に寝転び猫玉は作るのも楽しいので、いろいろバリエーションも増やしていきたいなあ。
次のイベントも新作いっぱい持っていきますよ!

これからしばらく東京のイベント予定が無いですが、
5月に横浜でのイベントを2つ入れております。
5/17〜19(めっちゃ平日です)に横浜港大さん橋ホールで開催のビーズアートショーと、
5/27〜28にパシフィコ横浜で開催のハンドメイドマルシェ、
もしご都合よろしければおいでくださいませ☆

最後に差し入れくださった皆様、どうもご馳走様でした!
特に、ハンズで無休憩状態だったのを案じてくださったお客様、
ばっちり水分補給させていただきました、ご心配おかけしてすみません(~_~;)