発送のお知らせ★クリマvol.36

先日のクリマvol.36でオーダーグッズをご依頼下さったお客様、
6月19日に発送させていただきましたのでお知らせいたします。
もし何か不備がありましたらお問い合わせフォームからご連絡下さい。

なお、品切れビーズを制作後に加工、発送をご希望のお客様は、あと少しお待ちください。
明日には必ず発送させていただきます。
↑品切れビーズ発送も発送終わりました。(6/20)

★お問い合わせフォーム→

半年に1度のクリマなのに品切れビーズだらけで申し訳ございませんでした…
お目当のビーズが買えなかったお客様の残念そうな表情に、心底反省しております。
12月のクリマは新作も出しますし、今度こそ在庫もたっぷり作っていきますので!必ず!!

うみうしのガラスビーズが残念だった反面、
今回のクリマでは、霧田の作ったフェルト作品がとても好評でした♪
霧田本人はクリマには来られませんでしたが、結果を伝えたら次回作へのやる気を燃やしておりました。
今後ビーズだけでなくフェルト作品もどんどん増えていくでしょう。どうぞお楽しみに!

差し入れくださった皆様、お気遣いとても嬉しいです。
甘いもの、しょっぱいもの、飲み物、すべておいしくいただきました。ごちそうさまでした!

そして、次のイベント予定は今週末、
6/24、25 東急ハンズ梅田店の11階クラフトコーナーでビーズの販売をやります。
名古屋は8/5、6に東急ハンズ名古屋店7階でやりますよ!
暑い時期なので、お気をつけてご来店下さいませ。