発送のお知らせ★ハンズ梅田店イベント

先日の東急ハンズ梅田店11階でのイベントで品切れビーズをご注文下さったお客様、
6月28日に発送させていただきましたのでお知らせいたします。
もし何か不備がありましたらお問い合わせフォームからご連絡下さい。

★お問い合わせフォーム→

久々の地元大阪でのイベント、大イベントほどバタバタせず、さりとて暇でもない、ほどよい賑わいの2日間となりました。
ハンズさんだと外国人のお客様が多くて、私は英語まったくダメなんでテンパりますね。
でも身振り手振りでなんとかお互い意思疎通が出来た時がとても嬉しくてクセになります(^-^)
おかげで、いつか海外でもこんなイベントやってみたいなどという途方もない夢ができました。
う〜ん、身の程知らず…

差し入れくださった皆様、お気遣いありがとうございました、美味しかったですよ!
さらに今回、すごく手の込んだ切り絵作品をいただいたので、部屋に飾らせていただきました♪
ありがとうございました!

そして、ずっと大阪でのイベントを待っててくださった皆様、ありがとうございます!
やっぱり地元はいいですね。常連さん多いし、移動もラクラク。
次回のイベント予定をただいまハンズさんに打診中ですので、決まりましたらブログで発表します。
もうすぐ秋のアート&てづくりバザールやデザフェスの当落結果が出るので、そうしたら8月以降のスケジュールも決めます。どうぞお待ちを。