発送のお知らせ★HMJ2017

先日のハンドメイドインジャパンフェス2017で品切れビーズをご注文下さったお客様、
7月26日に発送させていただきましたのでお知らせいたします。
もし何か不備がありましたらお問い合わせフォームからご連絡下さい。

★お問い合わせフォーム→

最近は横浜のイベントにばかり参加していたので、久々の東京ビッグサイト。
猛暑の中来てくださった皆様、お疲れ様でした&本当にありがとうございました!
今年のHMJはデザフェス並みとはいかなくてもかなりお客様が多かったです。
特に1日目はてんやわんやの大忙しで、お待たせすることも多くて申し訳ございませんでした。
品切れも多発してしまって(T . T)
来年はもっとたくさんのビーズを持っていきます。

そして差し入れくださった皆様、温かいお気遣いありがとうございました、食べ物、雑貨、どれもうれしかったです!
この暑さだったので、いただいた飲料はすべてイベント中に飲み干しました、ほんと生き返った〜。
2日間とも来てくださった外国人のお姉さん、すてきな鳥の羽の形の飾りをありがとうございました♪
早速うちのスマホにつけております!

さて、次のイベントは、8月5、6日の東急ハンズ名古屋店7階での販売イベントです。
充分な数のビーズを持っていけないかもしれませんが、とにかく頑張らねば。
関東方面のイベントは、次は10月の横浜ハンドメイドマルシェですね。
バテそうなので8月9月は遠出しないでおきます。