SHINJUKU ZOO FESTIVALに参加します!

8月18日(水)〜23日(月)の期間、京王百貨店新宿店 7階大催事場で開催される動物グッズ満載のイベント【SHINJUKU ZOO FESTIVAL】にアトリエKozaikuもガラスビーズで参加します!

アトリエKozaikuは「関西つうしん」さんのブースに委託として作品を置かせていただきます。
出品内容はパンダ作品が中心で、他にはペンギンやハシビロコウ、シロクマのチャームやアンブレラマーカーがあります。

委託参加なので、基本的には完成作品のみの販売になりますが、
8月21日(土)と22日(日)の2日間だけうみうしなまこが会場に入り、お好きなビーズをその場で加工させていただきます。

なお、この2日間はビーズだけの販売も可能ですが、ビーズのお値段が通常と異なっております。また、販売するビーズは動物、鳥のビーズのみとなっております。マトリョーシカ玉やいちごやクローバーといった飾り系のビーズは販売しませんので、ビーズをたくさん欲しい方や動物以外の種類が欲しい方はアトリエKozaikumとの直接通販のご利用をおすすめします。
※こちらの会場での通販ご依頼はうけたまわれません。

■期間:2021年8月18日(水)〜8月23日(月)
午前10時〜午後7時(最終日は午後5時閉場)

■会場:会場:京王百貨店新宿店7階大催場

■参加形態:委託参加/8月21日と22日に実演販売

イベントサイト京王百貨店新宿店のサイト

※開催時間は変更になる場合がございます。