新作☆ついに干支コンプリート!

日本全国大変なことになっているのにこんな能天気なタイトルですみません・・・
先日の地震、大阪は揺れただけですみましたが、
関東、東北は本当になんと言っていいか。とにかく被災された方々の無事を祈るばかりです。

それでもてづくりバザールも近くなったので、新作発表しますね。

まずは『うま玉』
うま玉
白と茶の2種類。
うま玉
横から見る馬っぽいかな。
うま玉後ろ
うしろはたてがみを付けました。

そして『へび玉』
へび玉
緑と縁起の良さそうな白の2種類。案外かわいくできたかな。
へび玉
舌がちょろりと出ています。
へび玉後ろ
しっぽもちょろりと出てます。

これにて干支のビーズはすべて揃いましたよ!
ずっとリクエスト下さってた皆様、本当にお待たせしました!

そして干支は関係ないけど
ずっと作りたかった『セキセイインコ玉』。
セキセイインコ玉
ノーマル(緑)、ブルー、イエロー、ホワイトの4種類。
セキセイインコ玉サイド
ノーマルとブルーは模様もそこそこ再現してます。
セキセイインコ玉後ろ