新作ビーズ☆いろいろ一気に発表

キリン玉
今回のインテの新作はリクエストいただいていた『キリン玉』。
他の玉より少しだけ背が高いです。

どくろ玉/眼帯どくろ玉
どくろ玉の新バリエーション『眼帯どくろ玉』。眼帯右と左の2タイプ。

********

ここからは少し前から作っていたけど、ブログでは未発表だったのビーズたち。
うう〜ん、随分さぼってしまったもんです・・・

コザクラインコ玉
コザクラインコ玉うしろ
リクエストの多かった『コザクラインコ玉』、年末にやっと完成!
とりあえず、ノーマルグリーンとルチノーです。
他の色も増やして行く予定なので、お気軽にリクエストくださいませ〜

りぼんわんこ玉
両耳にリボンのついた『りぼんわんこ玉』。
マルチーズとかプードルみたいなモフモフな子をイメージして作りました。

かもめ玉、はっトリ玉
かもめ玉、ハットり玉うしろ
水兵さんがモチーフの『かもめ玉』と、
帽子(Hat)をかぶった鳥『ハットり玉』。ベレー帽タイプもあります♪