新作ビーズ★レッサーパンダ玉ほか

写真撮影の時間がなくて長らくご無沙汰だった新作発表。
すでに新作とは言えないのもありますが、まあご覧下さいませ。

シャム猫玉
以前からシャム猫玉はありましたが、このたびデザインを大幅に変更、
よりそれらしくなった新生『シャム猫玉』。
イベントでは完売してしまう事が多い人気ビーズです。
なお、旧シャム猫玉は『茶耳猫玉』に名前を変更しました。

ポメラニアン玉
長い試行錯誤の末ようやく完成した『ポメラニアン玉』。
固いガラスでモフモフ感を出すってのが難しくてねえ(;´▽`A“
柴犬玉と似ていますが、胸としっぽの毛にボリュームを持たせて差別化しました。

レッサーパンダ玉
リクエストいただいてた『レッサーパンダ玉』。
立ち上がるレッサーパンダとして有名になった風太くんをイメージして作りました。
しっぽや耳等のディティールにこだわった分、お値段は高め(;´▽`A“
なお、ベースの茶色ガラスは色ムラが結構ありますが、素材の特性上避けられないのでご容赦を。

ほね玉
こっちは低価格のお手軽ビーズ『ほね玉』。
犬系のビーズやどくろ玉なんかと組み合わせると面白いかも。
穴径はおよそ1mmと小さめです。

ほね玉サイズ比較
柴犬玉と比較するとこんなかんじ。

“新作ビーズ★レッサーパンダ玉ほか” への4件の返信

  1. 新作楽しみにしてました!
    鳥さんLoveなうみうしなまこさんの影響?か
    セキセイインコを飼い始めました(*^^)v
    実はカラスに追いかけられてるのを
    拾ったのです(*´˘`*)♡

  2. つーらんさん、お久しぶりです♪
    今年はもっと頻繁に新作公開したいところです。
    セキセイちゃんですか、うらやましい!手乗りちゃんでしょうか。
    それにしてもカラスひどい、危ないとこでしたね(○`ε´○)

  3. インコは警察に届けたのですが
    預かってくれる期間が短かったので
    家に連れて帰りましました。
    自分でもネット等で飼い主さんを探したのですが
    見つからず、うちの子になりました(*´∇`*)
    もうすぐ8ヶ月になります!
    だいぶ慣れてくれて、肩に乗ってチュッ(´ε` )
    してくれます♡

  4. お〜、もう8ヶ月ですか!
    しかも肩乗りにチューとは、ステキなインコライフですね(≧∇≦)
    やっぱりセキセイインコはフレンドリーだな〜♪