新作ビーズ★ヨウム玉ほか

お待たせいたしました、久々の新作発表です!

まずは『ヨウム玉』。
ヨウム玉
グレーのボディに透明の赤ガラスで尾羽をつけました。
写真だとほとんどわかりませんが、小さく鼻の穴を空けております。

そして一部の方々からご要望の高かったウミウシ玉をようやく作りましたよ。
白いほうが『シロウミウシ玉』、青い方が『アオウミウシ玉』です。
シロウミウシ玉とアオウミウシ玉
自分の作家ネームを『うみうしなまこ』にするほど私は海の生き物が好きです。
(一番好きなのは鳥ですよ。でも自分の名前に鳥の名を使うのは恐れ多くて・・・)
なのになんでウミウシのビーズが無いんですか?と聞かれることが多くなり、思い切って作ってみましたが、
ウミウシ知らない人には謎すぎる物体ですね(;´▽`A“
一応、ツノがあるほうが正面です。

続いてリクエストいただいて作った『ヨーキー玉』。
ヨーキー玉
ヨーキーとはヨークシャーテリアのことです。わんこです。
長〜い毛の表現に迷いましたが、こんな感じに落ち着きました。

最後はこれまたず〜っと前からリクエストいただいてた『フェレット玉』。
フェレット玉
色は左からセーブル、バタースコッチ、シャンパンです。