新作ビーズ☆とりがたマメルリハ玉ほか

今回もいろいろ新作できました!

まずはリクエストで
「とりがたマメルリハ玉」。
グリーンとブルーがあります。複雑に色を組み合わせているのでお値段少しお高め450円になりました。
とりがたマメルリハ玉

続いてこちらも夏らしいリクエスト、
頭が特徴的な金魚「らんちゅう玉」。
とりあえずヒレが赤いのと白いのの2種類作りました。
お値段は170円です。
らんちゅう玉

続いて全身タイプのパンダが欲しいというリクエストにお応えし、
「ころがりぱんだ玉」と「おすわりぱんだ玉」。
ころがりぱんだ玉のほうはお腹に穴が空いてる変わりダネですが、
丸いビーズと組み合わせると面白いかと。
こちらも少々お高く、ころがりぱんだが250円、おすわりぱんだが200円です。
ころがりぱんだ玉おすわりぱんだ玉
ぱんだ使い方

最後は私の好きなもので。
「ラベンダーうみうし玉」
たまにはむらさき色のガラスを使いたかったのです。
こちらは160円。
ラベンダーうみうし玉

“新作ビーズ☆とりがたマメルリハ玉ほか” への2件の返信

  1. 神戸でパンダの話をさせていただいた者です。感動しました。関西圏に来られる際には必ず伺いさせて頂きますので楽しみにしております。

  2. ウエムラ様
    パンダのリクエストありがとうございました!おかげさまで早くも人気ビーズの仲間入りしております(^-^)
    関西のイベントだと今確定しているのは、7月2日(土)・3日(日)東急ハンズ梅田店ですね。
    あとは当選すればなんですけど9月17〜19日のOSAKAアート&てづくりバザールに申し込んでます。
    またご都合よろしければお立ち寄りくださいませ♪