新作ビーズ★パピヨン玉ほか

5月の新作そろいました!

パピヨン玉
まずは大きなお耳のわんこ「パピヨン玉」。
茶色と黒の2色です。1個170円。

ブリティッシュショートヘア玉
こちらは丸顔のにゃんこ「ブリティッシュショートヘア玉」。
目つき悪めに仕上がりました。1個160円。

スマイル白フクロウ玉
こちらは「スマイル白フクロウ玉」。
笑顔のフクロウが欲しいというリクエストで作って見ました。1個160円。

ジンベエザメ玉
夏を先取り、「ジンベエザメ玉」。
こちらはちょっと高くて250円。

とりがたウロコインコ玉
最後は「とりがたウロコインコ玉」。
ノーマルとパイナップルの2色。しっぽには今や入手困難な透明赤ガラスを贅沢に使いました。使い切ったら別の色ガラスに変わるかも。こちらは1個500円です。

すべて神戸アート&てづくりバザールで販売開始です!

“新作ビーズ★パピヨン玉ほか” への2件の返信

  1. わぁ〜〜い♪待ってました鳥型ウロコちゃん(^-^)可愛いですね〜横浜に買いに行かなくっちゃ!