2017年もありがとうございました!

2017年最後の更新。 今年もたくさんのお客様にビーズ&フェルトをお買い上げいただき、 ビーズ作者の私うみうしなまこと、羊毛フェルト作者の霧田あお、心よりお礼申し上げます。 差し入れやプレゼントをくださったお客様にも大変 続きを読む 2017年もありがとうございました!

イベント予定を更新しました

来年のイベント予定が結構決まってきたので、イベント予定を更新しました。 1月、2月は今のところ大阪only。 恒例の1月の東京、福岡のアルトバリエはスケジュールの都合で見合わせました、ごめんなさい。 3月末は初めて仙台の 続きを読む イベント予定を更新しました

鳥好きのためのクリマ鳥MAPに載せていただきました!

クリエイターズマーケットvol.37(12/9、10)に参加する鳥好きのみなさまに、素晴らしいMAPをご紹介! 鳥作品・鳥グッズの展示・販売をしている作家さんのリストやブース位置がわかりやすくまとめられています。 「こと 続きを読む 鳥好きのためのクリマ鳥MAPに載せていただきました!

新作☆ハスキー玉&フェルトのリース

クリマ向けの新作発表です。 うみうしのガラスビーズ新作はシベリアンハスキーがモチーフの『ハスキー玉』。 顔の模様は大好きな漫画「動物のお医者さん」のチョビを参考にしました。目の色も青です。 1個180円。 ほんとはもう1 続きを読む 新作☆ハスキー玉&フェルトのリース

クリエーターズマーケットvol.37に参加します!

早くも今年最後のイベントとなりました。 12月9日、10日に開催のクリエーターズマーケットvol.37に参加します。 今回も参加メンバーはうみうし一人。霧田は参加できませんがフェルト作品は持っていきます、新作もあるよ! 続きを読む クリエーターズマーケットvol.37に参加します!