アート&てづくりバザール神戸vol.8に参加します

5月3日、4日の2日間開催のアート&てづくりバザール神戸Vol.8、
アトリエ Kozaikuは2日とも参加します!
今年も角ブースが当たりまして、いつもよりも広々と作品を見てもらえるかも。

参加メンバーは両日うみうしなまこ一人。
いつもヘルプしてくれていた霧田は今回からしばらくイベント参加をお休みします。

うみうし一人だけど、ガラスビーズのオーダーグッズ加工もうけたまわりますよ。
ただし1日目はかなり混むので、おそらくお待たせしてしまう場合もあると思われます。
2日目も午前中からお昼過ぎくらいまでは結構混みます。
お渡しに1時間以上かかる場合も多々ありますので、予めご了承下さい。
お時間の無い方には郵送お届けもご用意しております。
ご検討下さいませ。(5月10日の発送になります)

また、突然で申し訳ないのですが、今回から3連ブローチのオーダーを休止します。
理由は、3連ブローチの金具が今まで使っていたものが手に入らなくなったから。金具のメッキの色が以前と変わってしまって、他のパーツと合わせられないんです。
そして何より加工時間がかかりすぎて、混雑の原因になってしまうから。
当分うみうし一人で切り盛りしなきゃならないので、オーダーグッズは手早く作れるものに絞りたいと思います。

なお通販では今後も3連ブローチの取り扱いを続けます。
ただ、メッキの色は今までの金色からアンティーク調の「金古美」に変更となります。
ご希望の方はご相談ください。

■日時:2019年5月3日(金祝)4日(土祝)10:00〜17:00
■会場:神戸国際展示場3号館
■ブース:さー01
■サークル名:アトリエKozaiku

連休のメール対応と霧田のイベント参加休止について

2019年4月27日〜5月9日の期間、アトリエKozaikuはイベント参加とその後の休養のため、
メール対応および通販を休止させていただきます。
この期間にいただいたメールや通販依頼は5月10日以降順次対応させていただきますので、
なにとぞお待ちください。

そして、アトリエKozaikuのフェルト作品担当の霧田あおが、病気療養のため当分の間イベント参加をお休みいたします。
一応、手術するとか寝込んでるといった深刻な病状ではないので、その点はどうかご心配なく。
調子が良ければフェルト作品も作りたいし、早く元気になって復帰したいとのことなので、霧田のファンの皆様、どうぞ今しばらく見守ってやってください。

「インコと鳥の雑貨展」東急ハンズ梅田店10Fでグッズ加工やります!

東急ハンズ梅田店10Fで開催中の「インコと鳥の雑貨展」、その最終日4月18日にアトリエKozaikuもイベントやらせていただきます!
内容はいつもどおり、お好きなビーズでチャームや根付などのグッズ加工、それとビーズ単体の販売となります。
うちの子色のビーズが欲しい!といった色違いの特注も受付可能。
ただ、まだまだすべての鳥を作れる腕前ではないので、今まで作ったことがある鳥ビーズの色違いに限ります。

開催日時は4月18日(木)の13時〜18時ころまで。
他の作家さんの鳥作品も盛りだくさんですのでぜひご来店くださいませ。

東急ハンズ梅田店はこちら→