ビーズアートショー& 素材博覧会神戸に参加します!

11月26日〜28日の『ビーズアートショー & 素材博覧会 神戸2020』に参加します!

国内最大規模のビーズの祭典「ビーズアートショー」とハンドメイド素材やツールのお店が集まる「素材博覧会」が同時開催!
アトリエKozaikuもビーズアートショー側のブースに出店しますよ。

このイベント、入場無料となっておりますが、今回は新型コロナ対策として事前登録が必要です。。
当日会場で登録することもできますが、手間がかかるし混雑を避けるために事前登録が絶対オススメ。
登録完了のメールを会場でスタッフに見せる必要があるので、スマホや携帯で登録したほうが後々便利です。
私はうっかりパソコンで登録してしまって、会場でスマホで再登録しました。二度手間〜〜〜(メールをプリントしたものでもいいんんですけどね。すっかり忘れてた、、、)

事前登録、コロナ対策について詳しくはイベントのサイトをご覧ください。
★Bead Art Show KOBEについて詳しくはこちら

参加メンバーはうみうしなまこ1人。
アトリエKozaikuの参加内容はいつもどおり手作りのガラスビーズの展示即売と、お好きなビーズをその場で根付けなどに加工するグッズ加工販売。このイベントは、自分でアクセサリーとか作れるお客様が多いので、正直グッズ加工はかなりヒマ。
お渡しにはそんなに時間はかからないと思います。

そして、先日の横浜ビーズアートショーでいくらか品切れビーズが出てしまいました。
現在せっせと再制作中ですが、もし当日もまた足りなくなった時は
品切れビーズのご注文もうけたまわりますのでご相談ください。

日時:11月26日(木)27日(金)28日(土)
   10時〜18時(最終日は17時まで)
会場:KIITO デザイン・クリエイティブセンター神戸

会場は三宮駅から徒歩20分、、、かなり遠いです。
バスがあるようなので、そちらをおすすめします。
神戸市バス 29系統三宮ターミナル前より乗車、税関前(デザイン・クリエイティブセンター神戸前)下車

新作ビーズ☆レオパ玉

今回の新作は1種類だけ。
リクエストから2年、ようやく作れました、ヒョウモントカゲモドキがモチーフの「レオパ玉」です。
IMG_8402

模様を見せたいので、穴の位置は横穴。
模様のパターンは成り行き、指先はピンク、おなかは白となっております。
お値段は400円。
制作にかなり時間がかかるので、申し訳ないですが持っていけるのは少量になると思います。