新作フェルト&新グッズ登場

羊毛フェルト担当の霧田から、フェルト作品たちが届きました!
人気のオカメインコ、シマエナガなど鳥系に、ぷっくり可愛らしいコザクラインコが加わりましたよ。
他にもパンダ、豚、ネコなどバラエティに富んだ作品多数。
明日のてづくりバザールにて販売開始名称未設定-1
ぜひ会場に見に来てくださいませ〜!

そして、久々に新オーダーグッズの登場。
名称未設定-2
傘の持ち手に付けられるアクセサリー『アンブレラマーカー』です。
無個性なコンビニ傘を一瞬でオリジナルアイテムにしてくれますよ。

シリコンゴムのリングにチャーム金具で取り付けているので、いつかゴムが切れてしまってもチャームとして楽しめます。
価格は、ビーズのお値段+加工料金360円 となります。

雑な写真しか無いので、詳しくは後日。

新作ビーズ☆アオアシカツオドリ玉ほか

てづくりバザールで初お目見えの新作ビーズたち。
今回もマニアックですよ。

まずは個性的な見た目の『アオアシカツオドリ玉』。
IMG_8499
その名のとおり足が青い海鳥。彼らの求愛ダンスをビーズにしました。他のビーズより縦長形状です。
1個250円。

続いて砂漠の天使『スナネコ玉』。
IMG_8497
神戸どうぶつ王国で去年誕生したスナネコのマフ君をモデルにしてみました。
こちらは1個200円。

OSAKAアート&てづくりバザール36に参加します!

いつも告知ギリギリですみません(・_・;
3月20、21日に開催される「OSAKAアート&てづくりバザールvol.36」に参加します!

参加メンバーは今回もうみうし一人。うみうしのガラスビーズの他、霧田のフェルト作品も販売します。
ガラスビーズのオーダーグッズ加工もやりますよ。
今回は混雑具合の予想が難しいのですが、もしオーダーが集中した場合は1時間ほどお時間をいただきます。
お時間の無い方には郵送お届けもご用意しておりますのでご検討下さい。
また、品切れしたビーズや同じ種類のビーズをたくさん欲しいという方も、後日郵送で承りますのでご相談ください。
この会場でご注文いただいた場合、郵送料を無料にさせていただきます!

■日時:2021年3月20日(土)21日(日)10:00〜17:00
■会場:大阪南港ATCホール
■ブース:し-04
■サークル名:アトリエKozaiku

新型コロナ対策のため、入場予定の方は事前登録が必要です。ご来場前に必ず詳細をご確認ください。
OSAKAアート&てづくりバザールvol.36のサイト