てづくりバザールVol.37初日の開催時間が変更になりました

台風14号、来ちゃいますね。
明日から始まるOSAKA アート&てづくりバザールvol.37は、初日9月18日のみ開催時間が変更となるそうです。
【変更前】午前10時~夕方5時
  ↓
【変更後】午前11時~夕方5時30分
※今後の台風の状況によってさらに変更になる可能性もありますので公式HPやSNSの確認も随時お願いします。

無事開催されますように。皆様お気をつけてお越しください!

新作フェルト☆パンねこ

フェルト担当の霧田から新作の写真が届きました!
パンねこ

パンねこお尻
その名も「パンねこ」、食パンに突っ込んじゃったミケちゃんです。
お顔もおしりも可愛いですよ〜〜
今週末のてづバで販売予定です♪
霧田のインスタグラムもよろしくね★

OSAKAアート&てづくりバザール37に参加します!

9月18日〜9月20日の3日間開催のOSAKAアート&てづくりバザールVol.37に
アトリエ Kozaikuは3日ぶっ通しで参加します。

今回も参加メンバーはうみうし一人ですが、霧田のフェルト作品も持っていきますよ!
新作フェルトマスコットもあるみたい!

ガラスビーズのオーダーグッズ加工やります。
ただし加工も接客も会計も一人で対応するので、時にはお待たせしてしまうこともあると思われます。
お時間の無い方には郵送お届けもご用意しております。
ご検討下さいませ。

ご来場予定のお客様は、新型コロナ感染防止のため、以下の公式サイトのご案内をご確認ください。
https://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar_vol37/

3日開催のイベントは3日目になるとかなり空いてます。混雑が心配な方はあえて最終日にご来場されるのも良いかもしれませんね。
アトリエKozaikuは売り切れてしまったビーズのご注文を送料無料でうけたまわっておりますよ!

■日時:2021年9月18日(土)〜20日(月祝)10:00〜17:00
■会場:大阪南港ATCホール
■ブース:きー06
■サークル名:アトリエKozaiku