OSAKA アート&てづくりバザール16に参加します!

ブログ書いてる時間があったら1個でも多くビーズをつくりたい・・・という状況のうみうしです。
OSAKAアート&てづくりバザールVol.16、アトリエ Kozaikuは3日間参加します!

今回、メイン会場のATCホールは抽選にハズレてしまい、
第2会場であるITM棟のほうにブースをいただきました。
ITM棟はトレードセンター前駅が直結している棟なのでアクセスは良いのですが、
メイン会場からはかなり遠いのでお客様が来て下さるのかちょっと心配。
なお、第2会場の開場時間は11時からになりますのでご注意ください。(メイン会場は10時)

参加メンバーははうみうしなまこ1人。
1日目だけもしかしたら午後から霧田も参加するかもしれませんが、基本1人の予定。
ガラスビーズのオーダーグッズ加工ももちろんやります。
が、受付、加工、会計もろもろを1人でこなすため、混雑時は相当お待たせしてしまうことになると思います。
お渡しに1時間以上かかる場合も多々ありますので、なにとぞご了承下さい。

お時間の無い方には郵送お届けもご用意しております。
ご検討下さいませ。

■日時:2014年9月13日(土)14日(日)15日(祝)11:00〜17:00
■会場:大阪南港ATC 第2会場(ITM棟2F特設会)
■ブース:ひ−05
■サークル名:アトリエKozaiku

“OSAKA アート&てづくりバザール16に参加します!” への2件の返信

  1. 今日ITMでチワワ等購入させて頂きました♪
    全部可愛くって、とっても気分上がってます(^O^)/
    ありがとーございましたーヾ(≧∇≦)

  2. EUPHママさま
    ご購入ありがとうございます!
    今回は用意できたビーズの数が少なくて心配でしたが、
    お気に入りのビーズをみつけていただけて嬉しいです♪
    末永く可愛がってやってくださいませ(^_^)