アート&てづくりバザール神戸vol.8に参加します

5月3日、4日の2日間開催のアート&てづくりバザール神戸Vol.8、
アトリエ Kozaikuは2日とも参加します!
今年も角ブースが当たりまして、いつもよりも広々と作品を見てもらえるかも。

参加メンバーは両日うみうしなまこ一人。
いつもヘルプしてくれていた霧田は今回からしばらくイベント参加をお休みします。

うみうし一人だけど、ガラスビーズのオーダーグッズ加工もうけたまわりますよ。
ただし1日目はかなり混むので、おそらくお待たせしてしまう場合もあると思われます。
2日目も午前中からお昼過ぎくらいまでは結構混みます。
お渡しに1時間以上かかる場合も多々ありますので、予めご了承下さい。
お時間の無い方には郵送お届けもご用意しております。
ご検討下さいませ。(5月10日の発送になります)

また、突然で申し訳ないのですが、今回から3連ブローチのオーダーを休止します。
理由は、3連ブローチの金具が今まで使っていたものが手に入らなくなったから。金具のメッキの色が以前と変わってしまって、他のパーツと合わせられないんです。
そして何より加工時間がかかりすぎて、混雑の原因になってしまうから。
当分うみうし一人で切り盛りしなきゃならないので、オーダーグッズは手早く作れるものに絞りたいと思います。

なお通販では今後も3連ブローチの取り扱いを続けます。
ただ、メッキの色は今までの金色からアンティーク調の「金古美」に変更となります。
ご希望の方はご相談ください。

■日時:2019年5月3日(金祝)4日(土祝)10:00〜17:00
■会場:神戸国際展示場3号館
■ブース:さー01
■サークル名:アトリエKozaiku