クリエーターズマーケット40に参加します!

6月29日、30日に開催のクリエーターズマーケットvol.40に参加します。
ビーズアートショーの翌週にクリマ参加という無謀っぷり。。。
案の定、品切れビーズがたくさん出てしまい、現在睡眠削って制作中です。

今回も参加メンバーはうみうし一人。霧田はおやすみですが、フェルト作品の新作預かってますので持っていきますね!
ガラスビーズのオーダーグッズ加工ももちろんやります!
ただ、うみうし一人での対応になりますため、お渡しに時間がかかると思われます。
混雑具合によっては1時間以上かかることもありますので、予めご了承ください。

お時間の無い方には郵送お届けもご用意しておりますのでご検討下さい。
また、品切れしたビーズや同じ種類のビーズをたくさん欲しいという方も、後日郵送で承りますのでご相談ください。
この会場でご注文いただいた場合、郵送料を無料にさせていただきます!

そして、今回もことりはうすのもこ様による「鳥好きのためのクリマ鳥MAP」に今回も掲載していただきました!
今回は申し訳ないけど省エネのため印刷物の配布はしませんので、気になる方は事前に以下からダウンロードするかプリントしてくださいませ。
こちらからダウンロードもできますよ!

■日時:2019年6月29日(土)30日(日)11:00〜18:00
■会場:ポートメッセなごや
■ブース:3号館 D-33
■サークル名:アトリエKozaiku