ビーズアートショー横浜2019秋に参加します

11月28日〜30日の『Bead Art Show YOKOHAMA2019秋』に参加します!

ビーズアートショーは国内最大規模のビーズの祭典で、アトリエKozaikuみたいなハンドメイドのビーズのほかに、
国内外の様々なビーズやアクセサリーパーツの販売、ワークショップなんかもいろいろあります。
小規模な会場ですから、全ブースをゆっくり見て回れると思います。
疲れたらカフェブースでひとやすみできますよ。
そして入場は無料ですから、平日がらみの少々変わった日程ですが、ご都合よろしければどうぞお越しください!

★Bead Art Show YOKOHAMAについて詳しくはこちら

アトリエKozaikuの参加内容はいつもどおり手作りのガラスビーズの展示即売と、お好きなビーズをその場で根付けなどに加工するグッズ加工販売。
参加メンバーはうみうしなまこ1人です。
このイベントは、自分でアクセサリーとか作れるお客様が多いので、正直グッズ加工はかなりヒマ。
お渡しにはそんなに時間はかからないと思います。

また、このイベントではビーズを大量購入してくださるお客様が多いので、早い段階で品切れになってしまう場合があります。
品切れビーズのご注文もうけたまわります。ただ、現在すでに通販がパンク状態なので、年明けの発送になる予定。

日時:11月28日(木)29日(金)30日(土)
   10時〜18時(最終日は17時まで)
会場:横浜港大さん橋ホール