素材博覧会YOKOHAMA2020冬に参加します!

1月30日〜2月1日の『素材博覧会YOKOHAMA 2020冬』に参加します!
2020年最初のブログ更新が月末になってしまって申し訳ない。このイベントが終わったらもっと少し時間ができるので、更新もできると思うんですが。
新作ビーズは「こいのぼり玉」「バーマン玉」「蝶ネクタイ玉」を現在制作中なので、イベントが終わってから写真を撮ると思います、しばしお待ちを。

素材博覧会はハンドメイド素材やパーツなどが中心の販売会です。
アトリエKozaikuは素材博覧会へは今回が初参加なのですが、おそらくビーズアートショーと似た感じなのではないかと勝手に判断してます。
入場は無料ですから、平日がらみの少々変わった日程ですが、ご都合よろしければどうぞお越しください!

★素材博覧会YOKOHAMA 2020冬について詳しくはこちら

アトリエKozaikuの参加内容はいつもどおり手作りのガラスビーズの展示即売と、お好きなビーズをその場で根付けなどに加工するグッズ加工販売。
参加メンバーはうみうしなまこ1人です。
たぶん暇してると思いますので、お渡しにはそんなに時間はかからないと思います。
品切れビーズのご注文もうけたまわりますよ。

日時:1月30日(木)31日(金)2月1日(土)
   10時〜18時(最終日は17時まで)
会場:横浜港大さん橋ホール
ブース:A-41