OSAKAアート&てづくりバザール34に参加します!

告知が遅くなってすみません、
9月19、20、21、22日の4日間開催される「OSAKAアート&てづくりバザールvol.34」に参加します!

参加メンバーはうみうし一人。うみうしのガラスビーズの他、霧田のフェルト作品も販売します。
ガラスビーズのオーダーグッズ加工もやることにしました。
今回のうちのブース、あまりお客様が入ってこない入り口に向かって左側のホールに配置されたんで、ソーシャルディスタンスを気にする必要なさそうだし。
多くのお客様は入り口から右側のでっかいホールに直行してしまって、左側の小さいホールにはなかなか入ってきてくれないんですよね。こっちのホールにもいろいろなブースがあるんで、怖がらずに見に来て欲しいなあ。

今回のオーダーグッズの加工時間はあまりお待たせせずにすむと思いますが、一時的にオーダーが集中してしまった場合はお渡しに時間がかかるかもしれません。
お時間の無い方には郵送お届けもご用意しておりますのでご検討下さい。
また、品切れしたビーズや同じ種類のビーズをたくさん欲しいという方も、後日郵送で承りますのでご相談ください。
この会場でご注文いただいた場合、郵送料を無料にさせていただきます!

■日時:2020年9月19日(土)20日(日)21日(祝)22日(祝)10:00〜17:00
■会場:大阪南港ATCホール
■ブース:かー04
■サークル名:アトリエKozaiku

新型コロナ対策など、普段とは違うてづバになると思いますので、
ご来場前に必ず詳細をご確認ください。
OSAKAアート&てづくりバザールvol.34のサイト