ことりマーケットin広島に委託参加します

4月14日〜20日の7日間、そごう広島店 本館9階催事場で開催される『ことりマーケットin広島』にアトリエKozaikuも関西つうしんさんのブースに委託で参加します!
出品作品は、おなじみ鳥ビーズのチャーム、アンブレラマーカー、バッグチャーム。
結構な数量を作りましたので、見ごたえあると思いますよ。

ことりマーケットはうち以外にもたくさんの作家作品がメジロ押しです。実演や展示企画、プレゼント企画なんかもあったりして期間中毎日行っても楽しめる内容ですよ。ちなみに今回は「文鳥押し」なのだそうです。お近くの方はぜひお気軽にお越し下さいませ。

OaP4nsp3.jpg-medium

KL16_T7P.jpg-medium
写真提供:関西つうしんさん

■開催日時:4月14日(水)~20日(火)
※最終日は午後5時閉場
■会場:そごう広島店 本館9階催事場
詳細はこちら