ビーズアートショー横浜2021春に参加します!

なんだかんだで忙しくやっておりますアトリエKozaikuです。
5月27日〜29日の『ビーズアートショーYOKOHAMA 2021春』に参加します!

国内最大規模のビーズの祭典「ビーズアートショー」にアトリエKozaikuiも出店しますよ。

入場無料ですが、コロナ禍中での開催ということで、いつものビーズアートショーと少し異なり、入場には事前登録が必要です。
当日会場で登録することもできますが、手間がかかるし混雑を避けるために事前登録が絶対オススメ。
登録完了のメールを会場でスタッフに見せる必要があるので、スマホや携帯で登録したほうが後々便利ですよ。

事前登録、コロナ対策について詳しくはイベントのサイトをご覧ください。
★Bead Art Show YOKOHAMAについて詳しくはこちら

参加メンバーはうみうしなまこ1人。
アトリエKozaikuの参加内容はいつもどおり手作りのガラスビーズの展示即売と、お好きなビーズをその場で根付けなどに加工するグッズ加工販売。このイベントは、自分でアクセサリーとか作れるお客様が多いので、正直グッズ加工はかなりヒマ。
お渡しにはそんなに時間はかからないと思います。
あと、霧田のフェルト作品も持って行きますので、気になる方はお声がけください。

コロナ渦中ということもあり、混雑はあまりないと思うのですが、それでもやはり初日は結構にぎわいます。
できれば2日目や3日目などにも分散してご来場いただけるのが望ましいので、
アトリエKozaikuでは、もしビーズが品切れしてしまった場合には、会場でご注文いただくと送料無料でお届けします。
焦らずゆっくりお越しください。

日時:5月27日(木)28日(金)29日(土)
   10時〜17時(初日は18時まで)
会場:横浜港大さん橋ホール

最寄駅のみなとみらい線「日本大通り駅」からは結構歩きます。暑さも予想されますので、熱中症対策に飲み物などのご用意をおすすめします。観光スポット周遊バス「あかいくつ Cルート」で「大さん橋客船ターミナル」での下車が一番近いです。

ビーズアートショー横浜2021春に参加します!” へのコメントが 2 点あります

  1. 28日にお邪魔しました❣️
    可愛いコ達のお嫁入り先も決まり、
    娘はカッパさん、息子はフクロウさん、私はひよこさんを貰いましたよ。
    私のひよこさんは工具箱の所に付けて見ました❣️
    超可愛いです❣️
    因みにインスタに画像上げましたのでお暇な時にご覧下さいませ。

  2. コメント&ビーズアートショーでのお買い上げありがとうございます!
    インスタ拝見しました、うちのビーズを素敵なワイヤーアートで仕上げてくださって嬉しいです(^^)
    次のビーズアートショーでもたくさんのビーズたちを連れて行きますので、またよろしければお気軽にお立ち寄りくださいませ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>