素材博覧会 YOKOHAMA2021秋に参加します!

相変わらず告知がギリギリですみません、
ビーズ作りを最優先にするとどうしても他の作業が滞る(−_−;)
コロナも少し落ち着きましたね、油断はもちろんできませんが、イベントが無事開催されるのは素直に嬉しいです♪
というわけで、10月21日〜23日の『素材博覧会YOKOHAMA 2021秋』に参加します!

入場無料ですが、まだまだコロナ禍中での開催ということで、入場には登録が必要です。
当日会場で登録することもできますが、手間がかかるし混雑を避けるために事前登録が絶対オススメ。
登録完了のメールを会場でスタッフに見せる必要があるので、スマホや携帯で登録したほうが後々便利ですよ。

事前登録、コロナ対策について詳しくはイベントのサイトをご覧ください。
★素材博覧会 YOKOHAMAについて詳しくはこちら

参加メンバーはうみうしなまこ1人。
アトリエKozaikuの参加内容はいつもどおり手作りのガラスビーズの展示即売と、お好きなビーズをその場で根付けなどに加工するグッズ加工販売。このイベントは、自分でアクセサリーとか作れるお客様が多いので、正直グッズ加工はかなりヒマ。
お渡しにはそんなに時間はかからないと思います。
あと、霧田のフェルト作品も持って行きますので、気になる方はお声がけください。

ところで、素材博覧会へのアトリエKozaikuの参加は今回で最後とするつもりです。
来年からはビーズアートショーに専念して、作品の充実を図りたいと思います。
余力があれば懲りずに参加するかもしれませんが(⌒-⌒; )

日時:10月21日(木)22日(金)23日(土)
   10時〜17時(初日は18時まで)
会場:横浜港大さん橋ホール
ブース:A-38

最寄駅のみなとみらい線「日本大通り駅」からは結構歩きます。観光スポット周遊バス「あかいくつ Cルート」で「大さん橋客船ターミナル」での下車が一番近いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

7 + 18 =