ビーズアートショー神戸2021に参加します

11月25日〜27日の『ビーズアートショー&素材博覧会 神戸2021秋』に参加します!

国内最大規模のビーズの祭典「ビーズアートショー」とハンドメイド素材やツールのお店が集まる「素材博覧会」が同時開催!
アトリエKozaikuもビーズアートショー側のブースに出店しますよ。

入場無料のイベントですが、新型コロナ対策として事前登録が必要です。
当日会場で登録することもできますが、手間がかかるし混雑を避けるために事前登録が絶対オススメ。
登録完了のメールを会場でスタッフに見せる必要があるので、スマホや携帯で登録したほうが後々便利ですよ。

事前登録、コロナ対策について詳しくはイベントのサイトをご覧ください。
★Bead Art Show KOBEについて詳しくはこちら

参加メンバーはうみうしなまこ1人。
アトリエKozaikuの参加内容はいつもどおり手作りのガラスビーズの展示即売と、お好きなビーズをその場で根付けなどに加工するグッズ加工販売。このイベントは自分でアクセサリーとか作れるお客様が多いので、正直グッズ加工はかなりヒマ。
お渡しにはそんなに時間はかからないと思います。

日時:11月25日(木)26日(金)27日(土)
   10時〜17時(初日は18時まで)
会場:KIITO デザイン・クリエイティブセンター神戸
ブース:アトリエKozaiku:A-4

会場は三宮駅から徒歩20分、、、かなり遠いです。
三宮駅発のポートループというバスだとすぐなので、そちらをおすすめします。
「KIITO前」で下車してくださいね。

会場内には美味しいフードやスイーツのお店も来ているので、ごはんの心配は無いかな?
でも毎年結構早い段階で売り切れるから、お目当てのフードは早めにGETしたほうがいいですよ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

three × 2 =