OSAKAアート&てづくりバザールVol.39に参加します!

3月19日〜21日の3日間開催のOSAKAアート&てづくりバザールVol.39に
アトリエ Kozaikuは3日ぶっ通しで参加します!

今回のブースはメインホールの出口すぐそばという人通りの激しい場所になりまして、
これは忙しくなりそうな予感!!

今回も参加メンバーはうみうし一人ですが、霧田のフェルト作品も持っていきますので、フェルト好きの方もどうぞお立ち寄りください。

ガラスビーズのオーダーグッズ加工ももちろんやります。
ただし加工も接客も会計も一人で対応するので、時にはお待たせしてしまうこともあると思われます。
お時間の無い方には郵送お届けもご用意しております。
ご検討下さいませ。

ご来場予定のお客様は、新型コロナ感染防止のため、以下の公式サイトより来場者登録をお願いします。
(ご登録いただいた情報は、新型コロナウイルス感染症発症の疑いが生じた場合にイベント事業局からのご連絡と、保健所など医療機関への情報提供のみに使用されます。)
https://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar_vol39/

3日開催のイベントは3日目になるとかなり空いてます。混雑が心配な方はあえて最終日にご来場されるのも良いかもしれませんね。
アトリエKozaikuは売り切れてしまったビーズのご注文を送料無料でうけたまわっておりますよ!

■日時:2022年3月19日(土)〜21日(月祝)10:00〜17:00
■会場:大阪南港ATCホール
■ブース:とー07
■サークル名:アトリエKozaiku

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

1 + nine =