ビーズアートショー横浜2022春に参加します

アトリエKozaiku半年ぶりの関東遠征!
5月26日〜28日の『ビーズアートショーYOKOHAMA 2022春』に参加します!

ビーズアートショーは今回から入場料が必要となりましたのでご注意ください。とはいえ、入場料は3日間通しで500円ぽっきりなので、かなりリーズナブルではないでしょうか。

そして新型コロナ対策として入場には事前登録が必要です。
当日会場で登録することもできますが、手間がかかるし混雑を避けるために事前登録が絶対オススメ。
登録完了のメールを会場でスタッフに見せる必要があるので、スマホや携帯で登録したほうが後々便利ですよ。

事前登録、コロナ対策について詳しくはイベントのサイトをご覧ください。
★Bead Art Show YOKOHAMAについて詳しくはこちら

参加メンバーはうみうしなまこ1人。
アトリエKozaikuの参加内容はいつもどおり手作りのガラスビーズの展示即売と、お好きなビーズをその場で根付けなどに加工するグッズ加工販売。このイベントは、自分でアクセサリーとか作れるお客様が多いので、グッズ加工のご依頼は少なめ。お渡しにはそんなに時間はかからないと思います。
あと、霧田のフェルト作品も持って行きますので、気になる方はお声がけください。

日時:5月26日(木)27日(金)28日(土)
   10時〜17時(初日は18時まで)
会場:横浜港大さん橋ホール

最寄駅のみなとみらい線「日本大通り駅」からは結構歩きます。観光スポット周遊バス「あかいくつ Cルート」で「大さん橋客船ターミナル」での下車が一番近いです。