ビーズアートショー横浜2022秋に参加します

アトリエKozaikuにとって一番忙しいシーズンがやってまいりました!
3週間連続イベント参加。しかも遠征。体力的にはキツいですが、がんばっていきますよ〜〜

まずは11月17日〜19日の『ビーズアートショーYOKOHAMA 2022秋』に参加します!

今年からビーズアートショーは入場料が必要となっておりますのでご注意。とはいえ、入場料は500円で3日間入場し放題なので、かなりリーズナブルかも。

今回から事前登録も不要になり、やっとコロナ前に戻ったかんじですね。

参加メンバーはうみうしなまこ1人。
アトリエKozaikuの参加内容はいつもどおり手作りのガラスビーズの展示即売と、お好きなビーズをその場で根付けなどに加工するグッズ加工販売。このイベントは、自分でアクセサリーとか作れるお客様が多いので、グッズ加工のご依頼は少なめ。お渡しにはそんなに時間はかからないと思います。
あと、霧田のフェルト作品も持って行きますので、気になる方はお声がけください。

ビーズは大量に作ってはいますが、種類が多いため、どうしても不足してたり作り忘れたりするビーズが出てしまいます。もし、品切れしてしまったビーズが欲しい方は、会場でご注文いただければ制作してお送りします。その際の送料は無料にさせていただきますので、ご検討ください。

そして、今回は会場側の都合でブースの位置がいつもと違っております。いつもはLブースの海側のガラスウォールに向かって右側がうちの定位置でしたが、今回は左側に移動になっておりますので、うちを目指してきてくださる方はちょっと戸惑うかも。公式サイトの配置図がいまいちアテにならないので、すみませんが当日会場で探してください。

日時:11月17日(木)18日(金)19日(土)
   10時〜17時(初日は18時まで)
会場:横浜港大さん橋ホール
公式サイト>>
ブース:L-9

最寄駅のみなとみらい線「日本大通り駅」からは結構歩きます。観光スポット周遊バス「あかいくつ Cルート」で「大さん橋客船ターミナル」での下車が一番近いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

two × two =